手相の見方を1日で学べる手相教室 手相コーチ養成講座は一般社団法人手相コーチング協会へ

手相コーチング協会
メールでのお問い合わせ手相コーチング協会 手相コーチング協会

受講者の声

top >受講者の声

お問い合わせはこちら 手相でアフォメーション 手相の見方・便利帳 よくあるご質問 受講者の声

一般社団法人 手相コーチング協会
住所:〒332-0026
   埼玉県川口市南町2-6-56
電話:050-7115-6189
受付:平日 午前10:00 ~ 午後6:00

子供たちの実現プログラム さくら祐実公式ブログ

受講者の声

手相コーチング協会講座修了生の皆さんから寄せられた、ご意見・ご感想を紹介いたします。

受講者の声

すごくわかりやすくてコミュニケーションツールとして使ってます。基礎が少しわかるとちょっとした手相の本でもなんとなく自分の中に入ってくるので、セミ ナー後も楽しめることに気づきました。確認テストも復習することになるのでやってみて良かったです。これからいろんな人の手相見て楽しみたいと思います。

(一日手相教室 30代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

とても楽しく学べた一日講座でした。説明もわかりやすく今まで疑問だったことがシンプルに解決しました。セミナー後、早速20人ほど手相を見せていただきました。 十人十色素敵な発見だらけです。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

楽しいセミナーでした。本ではわかりにくい手相の線の意味がわかり、これからの人生も楽しみになりました。また人に役立てたいです。

(一日手相教室 50代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

このたびは1日手相教室で教えていただきありがとうございました。とても楽しかったです。手相の概要を聞くことができて、これから自分がどう生きたいか、 少し見えてきました。早速、数人の方に手相を教えました。今度はママ会をひらいて子供の手相をどんどん見て行きたいと思います。

(一日手相教室 20代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

基本的なことを教えていただき、楽しく学べました。まわりの人の手を見せてもらい、いろいろな手相みたいと思います。ありがとうございました。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

手相占い方が人によって見解が違う中、平均の見方をわかりやすくまとめてくださり、先生の体験談など貴重なシェアをしてくださり、感謝です。
ここまでまとめるのにどれだけの時間を費やしたのだろうと感謝で感慨深くなりました。また、さすが教えるプロフェッショナル。先生のお人柄もオープンで明るくすばらしいと思いました。受講させていただいてよかったです。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

手相を勉強するのは全く初めてでしたが、とても楽しく学ぶことができました。先生のざっくばらんな性格も、お人柄も素晴らしいなと感じました。 もっと勉強してみたくなったのと、実践が大事だなと感じました。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

基礎から一つ一つ丁寧に教えていただいたので理解しやすかったです。手相と占星術に共通点があるのも発見でした。多くの方の手相の写メを撮って基本線から学んでいきたいと思います。

(一日手相教室 50代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

とても面白くて早速週末にあった友人の家を見せてもらい盛り上がりました。素晴らしいコミュニケーションツールだと本当に思います。

(一日手相教室 30代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

ネガティブな人はどのように人生を楽しくしているしていくかを考えて、前向き発想人間に転換していくヒント探しと思い参加させていただきました。 手相は素晴らしいコミュニケーションツールでもあり、人生を豊かにするものですね。 大きな収穫でした。ありがとうございます。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

セミナーの前に市販の本で予習していきましたが、先生の講義を聞いて、本の中に書かれている内容がスッキリと繋がり、頭に入ってきました。受講して本当に良かったです。

(一日手相教室 30代男性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

わかりやすく、楽しく、ポジティブなお話をありがとうございました。自分の人生のあんなこと、こんなことを思い出しながら手を見つめました。希望を持ってこれから前向きに生きていこうと思いました。

(一日手相教室 50代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

3 / 41234

ページのトップへ