手相の見方を1日で学べる手相教室 手相コーチ養成講座は一般社団法人手相コーチング協会へ

手相コーチング協会
メールでのお問い合わせ手相コーチング協会 手相コーチング協会

受講者の声

top >受講者の声

お問い合わせはこちら 手相でアフォメーション 手相の見方・便利帳 よくあるご質問 受講者の声

一般社団法人 手相コーチング協会
住所:〒332-0026
   埼玉県川口市南町2-6-56
電話:050-7115-6189
受付:平日 午前10:00 ~ 午後6:00

子供たちの実現プログラム さくら祐実公式ブログ

受講者の声

手相コーチング協会講座修了生の皆さんから寄せられた、ご意見・ご感想を紹介いたします。

受講者の声

わかりやすく楽しい話術であっという間に終わってしまいました。手相も奥が深く突き詰めると混乱してしまいそうだと思いました。先生がおっしゃった通り楽しくポジティブな捉え方で良いコミュニケーションツールとして使いたいと思います。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

全くの初心者でしたが、丁寧にわかりやすく教えていただき3時間で基本的なことを習得できたと思います。 実際の体験からエピソードを交えて説明していただいたので楽しく聞くことができました。自分自身の手相についても本や雑誌では不明解であったのですが、納 得することができました。同じ手相でも状況によって見方が変わるというのも面白かったです。今後コミュニケーションツールとして活用させていただきます。

(一日手相教室 30代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

本日は本当にどうもありがとうございました。3時間あっという間でした。100人いたら100通りの手相があるということなので、これからたくさんの人の 手相みれたら良いなと思いました。自分で書くというのも実践したいと思っています。まだまだわからないことが多いので、またお世話になりたいと思っていま す。今後ともよろしくお願いします。

(一日手相教室 20代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

手相の複雑な出方を全て覚えなければならないと先入観を持っていましたが、セミナーを受講して基本線を覚えておくだけである程度占いができることを知りま した。わかりやすい内容で、大変参考になりました。また本には書いてない話(他人の手相を見る場合のポイントなど)も聞かせていただきました。貴重な話を どうもありがとうございました。

(一日手相教室 40代男性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

手相が簡単にできて理解できました。基本的なことがわかったので、経験を重ねればすごいことになるような気がします。特に流年法がわかりやすい説明でこれなら私でも覚えられ使えるようになると思います。短時間でこれだけ覚られ、すぐ的実践できるような気がします。

(一日手相教室 40代男性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

とてもわかりやすく、入り口のドアを開けられった感じです。しかも笑いありで楽しく受講できました。あと感じたのはセミナーに参加された方々はいろんな人(職業等)がいるなぁと思いました。本当によかったです。

(一日手相教室 30代男性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

とても興味深いセミナーでした。お話もとても楽しかったです。一般的な手相の見方がわかるのももちろんですが、今の自分自身の手相もわかったのがとても良かったです。 コーチングとして良い方向に理解することもとても良いと思います。早速友人に次に会った時に手相を見せてもらえるようお願いしたら、とても喜んでくれました。非常に良いコミニケーションツールになると思います。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

大事なポイントを押さえ、大局的に教えてくださったのがとても良かったです。(細かい表現方法は、人それぞれなので、根幹となる意味をわかってよかったです) テキストに書きながら進めてくださったので、書くことにより頭に入りました。

(一日手相教室 40代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

丘、線、流年の3つをポイントにして非常にわかりやすくイメージを抱きながら手相覚えることができました。 自分の手相を知ることで自分の人生観や価値観を改めて考えることができよかったです。 これから他の人の手相見て良いところを見つけて、少しでも他の人をハッピーにできたら良いなぁと思います。

(一日手相教室 20代男性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

手相の基本となる線、丘のそれぞれの特徴を具体的にとてもわかりやすく教えていただき、頭に入りやすかったです。 また相手に伝えるときのポイント、アドバイスの仕方も大変参考になりました。 流年のことも本ではなかなか分かりにくかったのですが実際に説明して教えていただき理解しやすかったです。 教材のプリントもとても良いもので私の宝物になりました。

(一日手相教室 50代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

とてもわかりやすく丁寧に教えていただけ、すぐに役立ちました。 即戦力として占いで手相が必要でしたので、このご縁に感謝しております。

(一日手相教室 30代女性 占い師)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

受講者の声

今回、初めて本格的に手相を勉強して、とっても奥が深いものだということがわかりました。 そして手相を正しく読めるようになることで、自分の得意なことや運命の流れを知ることが出来るので、今後も学びながら多くの手相見ていきたいと思います。

(一日手相教室 30代女性)


受講者の声

受講者の声

受講者の声

2 / 41234

ページのトップへ